上島珈琲店の黒糖ミルク珈琲をとても気に入った件

今日仕事の待合せ場所が、なぜか上島珈琲店でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

UCC系の店という程度の認識しかなかったのですが、

注文した黒糖ミルク珈琲が激しくヒット!!

コーヒーで、これは美味しい!という味に出逢う事がほとんどなかったので、

とても幸せな気分になれました。

他にも、

生キャラメルミルク珈琲
たっぷりの生クリームと和三蜜糖で仕立てた
生キャラメルをふんだんに使用。

胡麻ミルク珈琲
貴重品種の金胡麻を100%使用したミルク珈琲です。

がとても美味しそう!飲みたい!!

上島珈琲店は、東京に25店舗、その他関東、関西、福岡にあり、合わせて49店舗あるようです。

偶然見つけたら確実に入っちゃいますね♪