代々木にある美味しい焼肉屋 黒牛が空いている件。

私の好きな焼肉屋さんである『黒牛』(こくぎゅう)

黒牛

食べログ 黒牛

A5級のお肉だけを扱っていて、超美味しいんです。

先日は、タン、上ハラミ、上ロース、カルビなどを注文。

上ロースは口の中で溶けました。何度味わっても、気持ちいい。

日によって変わるメニューも素敵で、毎回一品頼むようにしています。

お肉だけでなく、お米からデザートに到るまで完璧。

最後に提供されるお茶までも・・・抜かりはありません。

予算は、二人で1万円〜1.5万円くらいで収まっています。

ただ・・・

なぜか空いているんです。

訪問するのが雨の日ばかりだからでしょうか、

あまりお客さんがいないんです。

私としては落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しめて、最高なのですが、

ちょっと心配になっちゃいますね。

どの席も半個室状態です。

繁盛して欲しいような、穴場的な店でいて欲しいような、複雑な気持ち。

代々木駅から徒歩10分くらいですが、歩く価値は十分にあります。

本当にオススメです。