紅茶 DAMMANN グールース

伊勢丹新宿店地下1Fの紅茶売り場が、この4月にリニューアルして、

伊勢丹プライベートブランドの紅茶が大々的に売られるようになっていました。

NAVARASAというそうです。

店では物凄い有名ブランドのような扱いを受けてますが、伊勢丹限定ブランドです、、、

非常に残念な事に、ウェッジウッドや私の好きなダマン(DAMMANN)が隅の方に追いやられていました。

ちょっと扱いが酷いなぁと思いつつ、、、買ってきました、No.1 グールース。

香りがそこまで強くなく、柑橘系の爽やかなフレーバーがとても飲みやすいんです。

最近オヤツ食べながら、飲んでいまーす(^o^)