タカノフルーツパーラーでパフェパフェ。

新宿に買い物にいったついでに、小腹が空いてしまったので、初めてタカノフルーツパーラーに立ち寄ってしまいました。

タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店

食べログ タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店

本店は混んでそうなので、西口の方へ。

フルーツパフェとマンゴーパフェを注文してみました。

フルーツパフェに入っていたマンゴーと、マンゴーパフェに入っていたマンゴーを食べ比べてみると・・・フルーツパフェがフィリピン産で、マンゴーパフェは宮崎産かな?というくらい味が違いましたね^^;

マンゴーパフェも、日照不足のためか、少し濃厚さが足りない感じでしたね。残念。

次は千疋屋だー。

最近、何だか食べ過ぎです・・・。